「強くなりなさい」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


ふと感じたアフロディーテからのメッセージひらめき電球

「強くなりなさい。

今まで充分あなた自身を労わってきましたね。

弱い部分ともたくさん向き合ってきましたね。


でも、あなたにはそれと同じくらい、とても強いパワーがある。

強さがある。


だから、これからはもっともっと強くなりなさい。

あきらめずに。

言い訳せずに。

逃げずに。

恐れずに。

誰かのせいにせずに。


何度でもチャレンジし続けなさい。

あなたは光輝ける人なのだから。

弱さを知っているあなただからこそ、強くなれる」




ちなみに、このカードのブックレットの説明より

「内なる女神。あなたの神性に感謝して、踊ったり身だしなみを整えたりすることであなたの中の女神を目覚めさせましょう」


最近、本当にわかりやすいくらいアフロディーテオンパレードラブラブ




ベルお知らせいろいろ






この週末は講座など立てこんでいてバタバタしますので、ブログはおやすみさせていただきます黄色い花

週末のいろいろにご参加くださる皆さん、よろしくお願いいたしますキラキラ