インナーチャイルドヒーリング講座のその後 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


インナーチャイルドを癒すというのは、インナーチャイルドを理解することから始まると私は思っています。

だから、「インナーチャイルドは抱き締めるだけでいいか」といったらそうじゃない。

そして、インナーチャイルドを理解するということは、自分を理解することにつながるキラキラ

先日インナーチャイルドヒーリング講座を受けてくださったkozueさんが、その後ご自身のインナーチャイルドヒーリングをされたそうですので、記事をご紹介させていただきますニコニコ



「自分で全てやらなければという思い込みがあった。

そうは思うけど、どうやっていいのか分からなくてイライラ、ストレス。

やりたいけど方法が分からないから進めない。

お願いしてみても罪悪感。」


これ、私もすごくわかります。
基本、甘えられない。
なんでも自分で、と思ってしまう。
人を頼るのはもうギリギリになってからガーン
頼っても、迷惑なんじゃないかとか考えてしまったり。

あと、やり方がわからない、というのもわかるなーと思いました。
やり方がわからないけど聞けなかったというインナーチャイルドもいる。

子供の頃の影響がなにげに今にも通じている。

だから、こうしてインナーチャイルドを理解して自分を知っていくんですねアップ