ティーチャーになるまで | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

私の講座ではいくつか「ティーチャー」になれるもの、ティーチャーという肩書きではなくても「人に教えられるようになる」ものがあります。


ある方とやり取りしていて、数年前にその方と初めて出会った時のことを思い出しましたニコニコ



私の場合、いろんな講座を学んでいただいたりして数年間受講生とのお付き合いが続くことがあるのですが、みなさん本当にこの数年頑張ってこられたなと思うわけです。


初めて会った時。


いろんな状況の中でお辛い方が多かった。

だから自分を癒すために、家族を癒すために、誰かの役に立ちたいから学びたいということで受けに来てくださる方が多かった。


始まりはみなさんそれぞれ。

レイキ伝授。

エンジェルカード。

バキューミング講座。

インナーチャイルドセッション。

曼荼羅。

アバンダンティア。

パステル。



本当に入口、きっかけはいろいろでした。


でも、そこからやはり浮き彫りになっていくのが「インナーチャイルド」でした黄色い花


いろんな講座やセッションの中で、私の場合どうしてもインナーチャイルドがみえてきてしまう。

きっとこの方の根本的な悩みの解決はインナーチャイルドにあるのではないかと思ってしまう。


だから、しつこいくらいに「インナーチャイルド」を連発してしまうこともある(笑)



入口はそれぞれでも、誰かのためになりたくて、自分を癒したくて、こつこつ続けてきたものがどんどんまた別の形になろうとしているのが私は本当にうれしい。


あんなに苦しかったのによくここまで頑張ってきましたね。

いろんなことあったけど、本当に自分と向き合ってここまできましたね。

たくさんの辛いことあったけど、よく乗り越えてきましたね。


だから、今こうしてあなたを求めて来てくださる方がいるんですよね。


きっとこれからも。


大勢じゃなくてもいいんですよ。


たった一人でも、二人でも、あなたを必要としてくれる人がいる。

あなたから学びたいという人がいるかもしれない。


その人たちのためにも、頑張って進んでいってください。


あなたこれまで歩んできた数年と同じように、ゆっくりでいいからこつこつとアップ



今年はティーチャー、セラピスト応援企画ということもあり、私も全力でバックアップしていきますドキドキ




あさってはこちらのティーチャーコース


【6/8土】カードを使ったカウンセリング講座ティーチャーコース

【2019年ティーチャーコース割引】

【2019年お誕生月割引き】