”初❗️マリア様パステル画” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


先日のエンジェルブレッシングのことを書いてくださったよーこさんのブログをご紹介させていただきますキラキラ


今回は二回目ということでマリアさまにチャレンジしていただきましたよラブラブ
とってもクリアで素敵なマリアさまになりましたねキラキラ
そして優しそうで若い感じブーケ2

天使を描くときもなぜか年齢がだいたいわかる感じになるから不思議キラキラ
今回も四人それぞれの年齢を感じるマリアさまや天使ちゃんになり、その人の環境、人生がなんとなくわかるようでした。


それにしても本当に顔を描くのって微妙ななにかで変わるから、そういう意味ではいつまでも修正したくなりますニコニコ

そして、描くたび違う天使やマリアさまが誕生するから、また何度も描きたくなる(笑)

よーこさんも早速復習されているそうなので、どんどん新しいマリアさまが誕生しそうですねアップ


ところで先日アップした男の天使にしようか迷っていたこれ、


耳を入れてみました。

それを土曜日みなさんに見せたら、いろいろアドバイスいただき、坊主の天使もいいんじゃない?とか長髪にしてみたら?とか参考になることを言っていただいたので、時間があるときになんらか描いてみようと思いますニコニコ