「なんとかなるさ」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


自分で頑張ってもどうしようもないことは

「なんとかなるさ」

がいいんだろうなと。

仕事関係で時々会う男性がいて、結構私から見たら「大丈夫なの?」と思うことがあるんだけど、いつもなんだかんだで大丈夫というか、ギリギリで好転したりするから、多分今回も大丈夫なんだろうと思っていたらやっぱり奇跡的に物事が運んだらしいアップ

あり得ないようなことが続いたらしく。

それでやっぱりなんとかなったみたいで、笑って話していた(笑)

「なんとかなる」

「まだなっていないことは心配しない」

そういうポジティブさもだけど、多分、その人の人柄もあるんだろうなーと、話を聞いていて思ったクローバー

たまたまのようなラッキーな出来事もあるけど、人づてに舞い込む仕事もあるからね。

「あの人にお願いしよう」

「あの人なら任せられる」

と思われる人なんだろうなと。