土曜日は対面でのエンジェルブレッシング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


金曜日はスカイプでエンジェルブレッシングでしたが、土曜日は対面でのエンジェルブレッシングでしたラブラブ

今回、二回目のご参加できてくださった方々にはマリア様を描いていただきましたドキドキ
天使と顔とかの描き方は同じなのでね。ちょっとだけマリアさまにアレンジしていただいてキラキラ


でも、マリアさまになるとまた雰囲気が違って素敵ですよねキラキラ


そして今回初めてエンジェルブレッシングを描きに来てくださった方も、「まさかこんな風に描けると思わなかった」とおっしゃられて、とても満足とおっしゃっていただきました音譜

今回誕生した天使ちゃんやマリア様たちも、みなさんとご縁のあるような感じがしました。
そしてそれぞれにメッセージなども感じていただきましたブーケ2


絵は本当にまずは「描けるようになる」のが一番ですよね!!

私なんかも数年前まで全く描けませんでしたし、絵心も全くなかったわけで、自分の人生に絵というのが入ってくるとは思ってもみませんでしたからね^^;

しかも人物画とか絶対無理!と思っていましたからねあせる

もちろんまだまだたくさん上手な人はいて、私なんてまだまだだと思うけども、「こういう絵をまずは描けるようになった」というのが自分的にうれしいなとラブラブ


描き方さえわかれば、あとはいろいろアレンジしていろんな天使ちゃんやマリア様を描いて行けると思いますのでみなさん楽しみながら描いて行って下さいね~!


ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。
おみやげもいただきありがとうございますラブラブ


他にもきれい系天使を描いてみたいという方がいらっしゃいましたらリクエスト開催いたしますので、ご連絡いただければと思います。