初の”エンジェルブレッシング キレイ系天使” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


先週金曜日のSkypeでのエンジェルブレッシング、受けてくださったはるさんがブログにアップされましたのでご紹介させていただきますラブラブ


本当にみなさん最初は、「描けないと思ってた」「描けると思わなかった」とおっしゃいますが、ちゃんと描けてしまうんですねキラキラ

私もそうでしたが、自分がこういう絵を描いていること、描けていることにびっくりしつつも嬉しくなるんですよね。そしてもっともっと描いてみたくなるアップ

描くたび、また新しい天使ちゃんが誕生するのがまた嬉し楽しおねがい


はるさんの初キレイ系天使キラキラ
(Skypeが終わってから写真をいただきました)


カワイーラブ
髪の色も素敵だし、本当にこの天使ちゃんが何かを言おうとしているように感じるくらい「生きてる!」という感じがして素敵ですねドキドキ

天使を描くと本当にみなさんそれぞれの天使が誕生しますが、やっぱりその人にしか描けない天使ちゃんが誕生するんでしょうねキラキラ

はるさん、今回もありがとうございましたラブラブ