久々男にしようか | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


天使やマリアさまを描くとき、今までは何かを見本にしながら描いていたけど、最近はそのまま描き始まる。

なので、曼荼羅みたいに、描いてみないと何が出来るかわからないあせる


この人は誰だろう?ガーン

マリアさまにしようか、天使にしようか、

久々男の天使にしようか天使




前に描いた男の天使天使


そして、前に描いた男の子天使天使

その他にも数枚、男の天使や男の子天使を描いたことあるけど、いまいち変で途中で描くのをやめたり。
なかなか難しいあせる


ところで今日の夜はスカイプでエンジェルブレッシングキラキラ
キレイ系天使を描いていただきますアップ


関係ないけど、いつか描いた薔薇ピンク薔薇



今日も楽しみおねがい