昨日はSkypeでエンジェルブレッシング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


昨日の夜はSkypeでエンジェルブレッシングでしたラブラブ

キレイ系天使を描いていただきました。

「自分にもこういう絵が描けるんだ!」と喜んでくださいましたが、本当に魔法のように描けてしまうからびっくりなんですよねアップ
とても素敵な天使ちゃんが誕生しましたよ天使

その方の初天使の絵は、やっぱりその方から最初に御披露目したほうがいいと思ったので、その方がブログにアップされましたらまたご紹介させていただきますキラキラ


昨日私が描いた天使はこちら。


初の赤い薔薇ピンク薔薇

さて、今日は対面でのエンジェルブレッシング、キレイ系天使です音譜

今日はどんな天使ちゃんたちが誕生するでしょうかおねがい

ちなみに昨日の男の天使にしようか迷っていた天使はまだあのままですあせる