「あの時のカードがきっかけだった」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

久々の友達とランチをした。

お互い時間があまりないのでマックランチラブラブ



数ヶ月前、その時も急に連絡が来てランチをしたんだけど、その時は「離婚したい」という相談で。


それでそのあと、セルフセラピーカードセッションをひょんなことから受けてくれることになった。


そしたら、

「離婚したい」と言っていたのとは全く別の、自分でも意外な思いが内側から出てきたアップ


え?まさか?


言っている自分でもびっくりしていた。


そして涙。



本当に思っていたのは「離婚したい」じゃなかったのかもしれない。


本当はカードのようになりたいと思っていたのかもしれない。







自分はそう思っていたのか。


その思いに気づかないようにしていたのかもしれない。



でも、潜在意識はちゃんと知っている。


たぶん、自分がどうすれば幸せになるか、自分にとっての幸せはどういうものなのかっていうのを潜在意識は知っている。


だから、思いがけず自分の口から出た言葉で、無意識に涙が出たのかもしれない。



いろんなこと苦しくなって「離婚したい」って言ったけど、本当の本当の奥深くの思いはこれだったのかもしれない、とカードでわかったようだった。


ランチの時、


「あの時のカードがきっかけだった」


と言われた。



数ヶ月前の元気のなかった彼女が嘘のように、今は仕事も見つけ、バリバリ働いていて安心した。


「離婚してもしなくても、まずは自分のために働こうと思って(笑)」、と彼女は明るく言っていたけど、前会った時と全く別人、エネルギーがまるで変わっていたアップ


落ちている時は外側と内側がずれて魂が半分抜けているように感じることもあるけど、今回久々に会ったら、ぴったりはまっている感じがした。



セルフセラピーカードを使ったカウンセリングは潜在意識が出てくるので、自分でも想像していないこと、考えてもみなかったことが出てきたりする。


でも、それが本当の自分、本当の思いなのかもしれない。

だから内側から反応して涙が出たり、心がぶわっとあったかくなったりドキドキ



友達の危機的な時に、私からあれこれアドバイスするより、やっぱりカードから自分で答えを見つけてもらうのがよかったのかもしれない。





 

「あの時のカードがきっかけだった」

 

その言葉がとてもうれしかったブーケ2





カードを使ったカウンセリング講座

インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座

カードを使ったカウンセリング講座ティーチャーコース