まるでセルフヒプノセラピー! | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

カードを使ったカウンセリング講座(過去世編)を受けてくださったよーこさんが、その後も自分の過去世を掘り下げていらっしゃるそうで、記事に書かれていましたのでシェアさせていただきますニコニコ





このセルフセラピーカードを使って過去世を癒すというセッション方法は、私オリジナルのヒプノセラピー要素が入ったやり方なので、入り口はカードでも、ほぼヒプノセラピーのようになる方もいます。


そしてこれを自分にも出来ちゃうと、


セルフヒプノセラピーが出来ちゃうわけなんですよね!



それにしてもこの具体的な状況や感情の感じ方、すごいですね!

インナーチャイルド同様、

「だから今こうなのか!」とか

「だからこういう思考が今もあるのか」というのがわかっていくのではないかと思います。


そして何より、イメージを感じたり状況を感じることで、感情が動くこと、気づきがあること、これが一番大切な部分だと思っています。


これがあって初めて「癒される」につながるのではないかと。


そしてまた、ここから


「じゃ、これからどうしていくか」


という課題がみえてくるわけなんですねアップ

これをすることで現実も変わっていきます。


他の講座でもそうですが、この講座を受けることで、誰かのためにセッションをすることが出来るようになるけれど、今自分と向き合う時期だから無意識に受講する流れになったという方もいらっしゃるので、そういう意味では、バキューミングなどもそうですが、自分で自分に出来るというのはいいですよねニコニコ

 

自分と向き合う、自分を癒す、本当の自分、奥深くの自分を知るツールというか。


そして解決策とか、これからどうしていくべきか、というのを誰かに言われるのではなくて自分でわかっちゃいますからね^^

誰かに言われるより、自分で答えを見つけたい方にはいいのではないかと思いますひらめき電球

 

ところで、よーこさん、今月中こちらのキャンペーンをされているそうですラブラブ

「私も自分の過去世を感じてみたい」という方は見てみてくださいね(^-^)


セルフセラピーカードを使ったカウンセリング(過去世編)


 (ただし、このセッションはその方の潜在意識部分が出てきますので、今その方が一番気づくべき部分にフォーカスされます。そのため、必ずしも過去世が出るとは限らず、人によってはインナーチャイルドだったり、現在の問題についての対策を知るようなセッションになることがあります)