好きなことをする時間 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


昨日は無事に終わりましたピンク薔薇

でも、写真をみて、自分が思っていた以上にぶよっとしていると気付きびっくりあせる
おなかとか二の腕だけの問題じゃないというか汗

絵もそうなんだけど、描いているだけだと気付かないことも、写真を撮って客観的にみるとわかることもある。




でも、みなさんきらびやかで、若い方からご年配の方々までみんな自分の好きなダンスを楽しんでいて、本当に素晴らしい空間と時間だったラブラブ

やっぱり自分が好きなことをする時間って大事だなと改めて感じましたドキドキ


躍り終えてから、会場で受講生のある方から「人違いだったらごめんなさい」と声をかけられびっくりびっくり

おでこだしてウィッグつけて目元もツケマツゲつけたり化粧が濃いから、今までのステージの写真をみたいと言っていただいた受講生のみなさんには見せたんだけど、なかなか私だとわからないらしい(笑)

それにしても、躍る前は緊張してたから、躍り終えたあとで良かったニコニコ
久しぶりにお会いできてうれしかったです!


さて、今日は講座ですニコニコ