【5/18土】インナーチャイルドヒーリング講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


リクエストをいただきましたので、下記日程でインナーチャイルドヒーリング講座を開催しますブーケ2
他にもご希望の方はご連絡をいただければと思います。(再受講も可)

日時  5月18日(土曜日)
10時~16時
お昼休憩あり

対象  バキューミング講座受講生、マリアさまのエネルギー、天使の卵オリジナルマザーズラブアクアマリアアチューンメントを受けられている方
(バキューミング講座は天使の卵認定ティーチャーから、マザーズラブアクアマリアも他の方から受けられた方も可)

内容  ご自身のインナーチャイルドを癒す方法を学びます。

他者のインナーチャイルドを癒せるようになる「インナーチャイルドセラピスト認定講座」をご希望の方は、こちらの講座を受けていただいていることが条件となります。

まずはご自身のインナーチャイルドが癒されていないとなかなか他の方のインナーチャイルドを癒すことは難しいと思うことがあったので、そのようにさせていただいています。その点ご了承ください。

インナーチャイルドはただ抱きしめればいいというわけじゃありません。

インナーチャイルドと一言で言ってもいろんなインナーチャイルドがいて、いろんな感情、いろんな状況の中にいます。

だからそれぞれに癒し方は変わるんです。
その癒し方をこの講座では学んでいただきますブーケ2

私が初めてクライアント様のインナーチャイルドに出会ったのは、バキューミングをするようになってからです。
段々泣いている女の子や、うずくまって顔を見せない子供がみえてくるようになったのでした。

最初はそれがなんだかわかりませんでしたが、これはもしかしてこのクライアント様の子供時代の姿なのかな?と思うようになり、お聞きしてみるとみなさん思い当たることがあるようで、それでインナーチャイルドだとわかりました。

私は自分のインナーチャイルドを数年かけて癒してきました。
日常で起きる出来事や悩みが実はインナーチャイルドを癒すチャンスであり、日々の問題の中にインナーチャイルドをみつけ、たくさん色んな感情と向き合い、たくさん泣きました。何度も何度も泣きました。怒りました。吐き出しました。

そしてたくさん満たされました。
心の奥深くから愛情や感動を味わうことが出来ました。

今振り返ると本当に中身が濃い期間でしたが、その期間は私のこの人生の中の大きな宝物のように感じていますおねがい

人間関係や恋愛、結婚、嫁姑関係、仕事、いろんなところに何気にインナーチャイルドは影響しています。

何かに生きづらさを感じていたり、恋愛や人間関係、結婚生活で悩むことが絶えないという方は、インナーチャイルドを学んでみたり、癒してみるのもいいかと思いますキラキラ


お問い合わせはこちら

お申し込みはこちら