【5/25土】きれい系天使画 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

なんだか今日は朝から忙しかったあせる

けど、ようやくちょっとひと段落。


昨日セッションを受けてくださった方々へのレポートも遅くなりましたがお送りいたしました。

みなさん、受けていただきありがとうございますブーケ2



ところで、今度の日曜日14日に予定していましたきれい系天使画、「延期になりました」と昨日お知らせしましたが、日程が決まりましたのでお知らせします。(その他の日程がご希望の方はご連絡いただければと思います)



日時  5月25日 (土)

10時~16時(予定)

(お昼休憩あり)


場所  地下鉄沿線(お申し込みくださった方へお知らせいたします)


それぞれ描き進め方は個人差がありますが、前回はみなさんだいたい4時間くらいで描けていましたので、予定時間よりもっと早く終わる方もいらっしゃるかと思います。


あともちろん描こうと思えばいつまでも描けますので、時間内に全部納得するまで描けなくても、描き方さえわかればご自宅でも続きを描いていただけます。


復習で参加される方は、前回よりさらに顔の細部の描き方や、その他わからない点などアドバイスさせていただく予定です。(私にわかる範囲でですが^^;)


前回天使画に参加されて復習として参加ご希望の方は、今度はマリア様を描いてもらってもいいですし、私がそれまでにアップした別の天使を描きたい方はご希望の天使をおっしゃってくださいね。







それから、大変お待たせしていますが、「あなたの天使を描きます」がなぜかストップしていますあせる

5人分くらいは描いて、お送りした方もいらっしゃるのですが、送れていない方もいらして・・・。


なんでなのか自分でもわからないのですが、まだこれじゃない、ということなのか?汗


天使で描き始めたけど、あれ?この方は妖精?と思ったこともあり。

だから進まないのか。


それともこの方にはマリア様なのか?

それとも子ども天使なのか?





なので、お申込みいただいている方でまだの方、気長にお待ちいただければと思います。

ごめんなさい汗



ところで、明日あさってとブログ、メール等お休みさせていただきます黄色い花


週末にご連絡いただきました方へのお返事は週明け月曜日にさせていただきますので、よろしくお願いいたしますねブーケ2