【ご感想】キレイ系天使画 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


早速昨日の綺麗系天使画のことを書いてくださった方々をご紹介させていただきますラブラブ

まずはゆんこさんの記事からご紹介させていただきますキラキラ

私も今回、キレイ系天使を教えるのが初めてだったので、みなさんにちゃんと伝えられるかな?みなさん描けるようになるかな?とドキドキでしたが、素晴らしいアップ

あれ?思ったより描ける!
という感じでしたニコニコ

描き方だけお伝えしたら、色もタッチも表情もすべてお好みで。
なので後半はみなさん黙々とそれぞれに天使ちゃんを完成させましたキラキラ

本格的に描きたい方はさらに深く描き込んでもいけるけど、慣れてくればさらっと描けてしまいますブーケ2

描き方がわかればこれからどんどん描いていけますから、いろんな天使ちゃんが誕生するかもしれませんねラブラブ

またぜひ天使ちゃんを描きにいらしてくださいね天使天使