運動とかメンテナンスの大切さ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

昨日の夜は約二週間ぶりのダンスでした。


たいていダンスは一週間に1~2回なんだけど、カレンダーの関係で今回はそんなに間が空いていたのでした。


週末結構予定も入っていたりしてホットヨガも行けていなかったので、運動自体10日ぶりとかあせる


最初、体がギシギシ言ってて、腰も回すのにグギグギという感じで、やっぱりまめに運動しないとこうなるんだなとつくづく感じました。


ストレッチでは背骨がぐぎっとなり(笑)、今まで背骨がつまっていたのが伸びた感じがしました^^;

その途端、急に視界も明るくなったようなアップ



昨日そのあと夜はおとといに続きある方にバキューミング&レイキだったのですが、2日目ということもあり流れがよくなったのもあるかもしれませんが、やはり自分の通りもよくなると1日目とは感じ方、流れ方も違っていて、そういう意味でも自分のメンテナンスに運動は必要だなと思いましたひらめき電球



ところで、先日健康診断の結果が戻ってきまして、今回は特に問題なしでした。

先月とかワークショップに来てくださった方々と健康診断の話が多かったので(笑)

びっくりしたのが、二年前と比べてウエストが7センチ減!体重はほぼ変わっていないのに。ウエストどれだけ太かったの?って感じだけども^^;あせる

これもやっぱりダンスのおかげなのかホットヨガのおかげなのか?



若いころは全く意識しなかったけど、年齢を重ねるごとに運動とかメンテナンスの大切さを感じます。

特にこういう仕事をしていると余計に。


昨日受けてくださった方、レポートはまとめ次第お送りさせていただきますねブーケ2



今日の夜はホットヨガ、明日の夜はまたダンスピンク薔薇
今週は運動づくめです。