「気持ちいい」を体と心に与える | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


昨日のホットヨガはアロマヨガ。
いい香りに包まれ汗だくだく。

あー、やっぱり汗をかくって気持ちいいな、と思っていたら急に昔を思い出したひらめき電球

もう15年以上前、いろいろ辛くて精神的に病んだとき、何か自分を元気にすることをしよう!と思い、お金がないなか出来るだけ安いジムを探してエアロビを始めた。

気分がマイナスに行って、いろんなこと悪い方にしか考えられなくて、顔も気持ちも暗かった。

だけど、仕事の帰りや夜ちょっとジムに行き明るい曲でエアロビして、汗だくになり、終わりにはジムのお風呂にざぶーんと入って「気持ちいい~アップ」「楽しかった!」となると、帰りの車は全く別人になっていたキラキラ

私はビールを飲まないけど、ビール好きな人に例えたら、暑い日に我慢して一気に冷えたビールを飲むような感じかな(笑)

体と心に染み渡る幸福感みたいなラブラブ

毎回エアロビ帰りには、どうしてさっきまで、まだ起きてもいない心配をしていたんだろう?って気持ちがボジティブに変わっていたアップ


やっぱり体と心が「気持ちいいー」って感じるものって人によって違うだろうけど、そう思えるものって大事ねブーケ2

あなたの「気持ちいい」は何ですか?ピンク薔薇