未来バキューミングでみた未来がつながる | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

最近、未来バキューミングやヒプノの「未来・ハイヤーセルフセッション」や、その後のご報告が続きました。


ちょうど一年前くらいに出来た未来バキューミングキラキラ


セッションを受けてくださった方々から、 「一年後でみえた未来とリンクすることあったんです!」 とご報告いただいたりしていましたが、実は妹も昨年未来バキューミングを受けてくれていましたニコニコ

妹が記事で書いてくれていたので、未来バキューミングについてご紹介させていただきますね。



未来バキューミングはLINE通話で受けられるので、ある意味気軽にご自身の未来を感じていただけるセッションです。


だいたいみなさんおっしゃるのが


「えー!なんで~!?」

「え~!私そんな風になるの?」

「えー!なんで私そんな風にしゃべったんだろう?」

「なんであんな風景がみえたんだろう?」

「どうしてあんな風なイメージがみえたんだろう?」


とご自分で感じられたものに驚かれます。



妹に受けてもらった時も、なぜか結構外国らしきビジョンがみえていたんですね。


その中の一つは「韓国みたいな外国の夜のネオン」。


来年韓国に行くのかな?なんて思っていました。



でもその時は全くどこかに旅行に行く予定もなかったそうなんですが、ひょんなことから急にあるところへ行くことになって、しかも外国らしきみえたビジョンがそこにあったと。


それは長崎の中華街!!


しかも妹が行った時、ちょうど何かのお祭りだったらしく、 「未来バキューミングでみたのこれだった!!」 と長崎からLINEが来て、写真を何枚か送ってくれましたラブラブ



妹から送ってもらった写真。














妹の記事はこちら


このタイミングだったんだなと



未来バキューミングでもヒプノでも未来を感じていただくのには変わりありませんが、それぞれ1年後、3年後、5年後、10年後の未来をみて感じていただきます。(入り込み度や誘導方法、セッションを受けていただく形が違います。またヒプノでは未来だけではなく、ハイヤーセルフにも会っていただきメッセージを受け取ったりします)


明るい未来をみることで、今何かで辛くても、頑張る力になったりする。

今は大変でも、何年後かにはそうなれているなら、今からその準備をしていこうと思えたりする。


未来を作っていくのは自分なんですよねラブラブ

そして、一年後に、未来バキューミングなどでみえた未来がその通りやってきたりすると、その先の未来もそうなれるかもしれない!と思えますよね。


明るい気持ちで未来に進もうとするとやっぱり何かが違ってくると思いますアップ



また、レポートを読み返して「あ~!これだったのか」と後から気づかれる方もいらっしゃいます。

そういう意味でもレポートって時々見返してみるといいかもですね。


セッションレポートをお待ちいただいている方、本日まとめ次第お送りしますねブーケ2




未来バキューミング講座


未来バキューミングセッション