「両翼の羽根」で羽根広がる | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


私、あまり、みなさんのブログを見れていなくて本当に気づかなくてあせる

いま、あるかたとやり取りしていて教えていただきました!

妹がブログで書いてくれてました目


その時のみなさんの作品天使



妹は、昔から私と違って絵とかさらさらと描ける人なのですが、羽根を広げたくなったらしく参加してくれましたキラキラ

この両翼の羽根は、本当に描いているだけで羽根がむずむずしたり広がりそうですねアップ

妹も、最近いろいろ変化していて羽根が広がりつつあるようです天使



前に妹に作ってもらったガラスアートラブラブ



こういうのをフリーハンドで描けるのもすごいと思うし、何よりこういうデザイン?を思い付くのがすごいと思うわラブラブ