さらに
大浦天主堂のマリア様のところに来れたのも
とても意味があるなと。


今回来れたのは
なんとビックリマーク
意外と良いこと引き寄せてくれる
旦那のお陰。



とても優しくて綺麗なマリア様。



そして
教会に入って
ずっと流れてる案内を聴きながら

たまには、と
自分へのメッセージを受け取り

やはり
今来るべきだったんだなと。


そして
部屋から見えるのは

遠くにマリア様。



しっかり見守ってくださって
有り難いです。



自分のメッセージも
感じ始めたらノンストップ。


質問に対しても
即答。




よほど
私に伝えたいのだなと……



そして今回の旅の前から
なんとなく
もしかしてこれなのでは?

と思っていたことも
私の中で全てしっくりとハマってきて

姉に感謝。


なぜって?


姉のあるセッションで
このイメージを
ちょうど一年前に見たんです。





ゾクゾクしながら見上げていたのは
言うまでもなく、、


あの映像のイメージを
ずっと頭のどこかで楽しみにしていたので

なお叶ったのかな?なんて。