セッションやアチューンメントなどで感じた「龍」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


セッションや、アチューンメントで、時々龍が出てくるというかみえる方がいます。

どうしてかはわかりませんが、何か守ってくれている存在ということなのかなと思ったりします。


これまでも何度かそういうことはありましたが、先日、アバンダンティアアチューンメントを受けてくださった方の時は、こんな感じ。

その時もみえたままお伝えしましたが、紫色と緑色の光でした。



そして、先日、過去世ヒーリングを受けていただいた方の時にみえたのはこういう感じ



ぐるぐる

ここでも写真載せていましたが、先日過去世ヒーリングの際は、このような感じで、もっと白くて横長にでーんとなっていました。


過去世ヒーリングだったので、「え?目の前に龍がでーんといて過去世がみえない。。。あせる」と思うくらい、最初からアピールされました^^;


でもあとからそれをクライアント様にお伝えしたら、つながったことがありました。


なるほど!それでか!と。

過去世を知る上でも、それは大きな大きなヒントだったのでした。


ちなみに、この写真、どちらも大崎八幡宮ラブラブ

今度もし遠足付き練習会をするなら、大崎八幡宮にしようかなニコニコ


あ、そういえば、あと、前にホワイトパールがかった龍がみえた方もいました。



これは材木岩公園だけど、まさにこういう感じの龍が出てきた方もいました。