初めての天使の絵は「もしかしてこれ天使?」と聞かれるほどだった | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

昨日の記事をアップして、自分で過去記事見たら噴き出したにひひ




たしか10年くらい前、2008年ごろ描いた「初めての天使の絵」


(昔の画像でぴんぼけだけど)



パステル和アートに体験に初めていった頃だから、2008年ごろに自分なりに天使を描いたつもり(笑)


羽と天使の輪をつけたから、子供達には「ママ、もしかしてこれ天使?びっくり」と聞かれたくらい、なんだかわからない絵汗


旦那に、「よくこんな絵ブログに載せたね^^;」と笑われた汗


二十歳になった息子にも今回見せたら「覚えてるよ(笑) 小学生が描いたみたいな天使」とあせるあせる(いや、小学生でももっと上手いから)


これでも精いっぱい描いたのよ(笑)


だって、天使ってどうやって描いていいのかわからなかったんだもんあせる



そしてそのあとたしかレイキのサードを受けたあたりだから2009年に、ある方から天使の絵を習って。

ようやく天使らしいのを描けるようになり。

その当時描いていた天使の絵はこういう感じ。


2010年3月1日


これまでの天使の絵








それで、こういう天使の絵をブログにアップしていたら何人かの方から「教えてほしい」と言われるようになったんだけど、これは教えられなかったのでした。



いや~それにしても、初めての天使の絵は笑えるにひひ


こんなに絵が描けなかった人でも、習ったり、練習すれば描けるようになるって、ある意味励まされる方もいるんじゃないかと思って(笑)、恥ずかしいけどアップしました音譜


やっぱり私みたいに最初から描けない人、どうやって描いていいかわからない人は、「習う」って大事ねニコニコ


こうやって簡単に天使を描けるようなことを考えてくださった方がいて、そしてそれを伝えてくださる方がいるのはありがたいドキドキ









昨日の夜は未来バキューミングセッションでしたが、その方にもこの話をしたら

「初めての天使の絵」

を楽しみにしてますと言っていただいたのでね(笑)




一応、胸に赤いハートを持ってるのよ(笑)↑


昨日受けてくださった方、ありがとうございましたラブラブ

10年前の私の天使の絵をみたら、この先10年で今は想像出来ないくらいのことがあっても不思議ではないでしょ?ニコニコ



さて、今日はエンジェルカードリーディングセラピスト認定講座のティーチャーコースがあります天使

そして夜は天使による過去世ヒーリング天使

天使続きです天使天使