これまでの天使の絵 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

あの~すみません(;^_^A

スライドショーの機能が使えなくなったというのを知らず・・・今までアップしていたフォトアルバムが無くなると言うお知らせも見ることもせず、気付いたら今までアルバムにアップしていた天使の絵が無くなってましたあせる((((((ノ゚⊿゚)ノ

ルームにスライドショーってのがあって、描いた絵を見れてたんだけど。無くなったのね。この機能・・・

結構好きだったんだけどな~。スライドで見れるの。ま、そういうことなので、これから別の対策を考えます。


それで、すみません、新メニュー第一号さまプレゼントで「天使の絵」がいいとおっしゃってくださった方に、

「ルームのスライドショーとかに載ってますからこんな感じのってのがあれば言ってくださいね~」

って言いましたけど、2月22日付けでこの機能が無くなったみたいでした^^;

ということで、一応ここに今までの天使の絵のみ出来るだけアップしてみました音譜

見づらいですけど、こんな感じのがいい、っていうのがあったら、おっしゃってくださいね~☆

取り急ぎ天使の絵だけアップしましたが、追々パステル和アートの方も今までの作品をアップしていきま~すアップ


天使の卵  天使の卵-愛に溢れた天使  


天使の卵  天使の卵  


天使の卵 天使の卵  


天使の卵  天使の卵  


天使の卵  天使の卵  


天使の卵  天使の卵  


天使の卵  天使の卵  


天使の卵  天使の卵  


天使の卵  天使の卵  


天使の卵   天使の卵  


天使の卵 天使の卵   


天使の卵-マリアさま