「クリスマス大嫌いなインナーチャイルド」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

これまでインナーチャイルドの講座や、インナーチャイルドカウンセリングセッションを受けてくださった方からご報告をいただきました。


ブログにも書いてくださり、以前のセッションのこともご紹介してもいいとおっしゃっていただいたので2年前の記事と合わせてご紹介させていただきますブーケ2







2年前の12月にご紹介させていただいたゆんさんのセッションの記事



【ご紹介】インナーチャイルドセッションのその後


2016年に私が書いた

「私もカウンセリングをさせていただいてなんとなくクリスマスが近い時期だけに、出来れば今回のクリスマスがその「悲しみ」を「幸せな思い出」に書きかえるチャンスかもしれない、と思っていました。」



たしかそれでそのセッションのあとに、インナーちゃんの願いを叶えるため、「クリスマスケーキをご両親と食べるといいかも」とお伝えした気がします。


そしたらなぜか自然にそうなったそうで。そしてまたその翌年も、さらに今年も不思議と今までなったことがない感じになってきたそうですアップ



そしてこれが実は続いていたんだなと今回思いました。


今年9月から11月末までコンサルを受けてくださったゆんさん。

そしてたまたま?クリスマス時期にもなって、クリスマス企画を最後に打ち出して私のコンサルは終わりました。


そしてゆんさんがこのクリスマス企画を楽しみながらされていて、これまで嫌いだったクリスマスを楽しみにされているゆんちゃんの様子が伝わってきましたラブラブ


ゆんちゃん、クリスマスが楽しみになってよかったねブーケ2


 

インナーチャイルドを癒すと本当に現実も変わりだすアップ


何か現実を変えたいなら、現状を変えたいなら、何かを打破したいなら、


インナーチャイルドを癒すといいニコニコ