(追記)手放す本 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

(追記) 

昨日お知らせしたこちら。

何名かの方からご連絡いただきましたので、昨日夜までご連絡いただいた分については振り分けたいと思いますブーケ2


やはり人気がかぶったものも多かったのですが、ご希望の本を何冊か書いて下さった方が多かったので、調整して出来るだけ一人でも多くの方に行き渡るようにしたいと思います。


あと、まだ残っているのもありますので気になる本がある方はお問い合わせくださいねニコニコ


昨日は、本の件とは別にも、お久しぶりの方々からうれしいご報告や、うれしいお誘いのご連絡をいただきましたブーケ2


最近、数年ぶりにご連絡をいただく方が続いてましたが、私を思い出してご連絡下さったり、私のブログを思い出して見てくださって本当にありがたいなと。


特に最近ご連絡くださる方々のことを数日前に思い出していたらご連絡いただいたりしていたので、シンクロにびっくりですニコニコ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



これまで自分の講座のために、自分のインナーチャイルドのために、自分の勉強のためにといろいろ本を買って読んだりしたけど、結構そのあとって私はあまり読まなくなることが多い。


長いこと取り出していない本は、やっぱりこれから先もそう読むことはないのかもしれない。

きっとその時必要だったというか。


取りだした本を袋に入れて持ち上げてみたらすごく重くて、こんなに重いものを私はずっと持っていたんだなと思った。


だから手放しますアップ


これらを必要としてくださる方のところに行った方が本も喜ぶと思うのでブーケ2






自分のインナーチャイルドは心屋仁之助さんの本でも結構ぼろぼろはがれおちたり気付かされることもあった。

あまり難しく書いていないからわかりやすくてよかったのかも。


自分のインナーチャイルドを癒していた時期、心屋仁之助さんの本は新しいのが出るたび買って読んでいたけど、インナーチャイルドが大きなゴールを迎え、落ち着いたらこの数年ほとんど読まなくなって、結構これまでも必要な方にお貸ししたり差し上げたりしてたのでこれしかなくなっちゃった。



自分を知りたくて、そして講座テキスト作りのためにもとアダルトチルドレン系、依存とかの本やテキストを結構買って読んだこともあるけど、読んでて重くなるものも多かった気がする。

今回は出していないけど、母と子に関した本とかインナーマザーとか。




これまでも受講生などに聞かれて教えたこともあるけど、あまりにも自分が落ちているときとかは読まない方がいいですよとお伝えしながら教えたこともある^^;

本を読んだだけでセッションを受けたくらいどっと感情が出ました、という受講生もいらっしゃった。



カードを使ったカウンセリング講座では、セルフセラピーカードを使ったカウンセリングをお伝えしているけど、一般的に言うカウンセリングとか傾聴とかについては大きく触れていないので、そこはそれぞれ受講生が本を読んだりして勉強してくださいねということでこういう系↑の本も。

 

 

あとは自分がいろいろこういうのが好きでいろいろ本を読みあさっていた時に本屋さんでさらっとみて買ったものとか。ドリーンさんの本も結構持っていたけど、ドリーンさんの本も結構前にだいぶ手放してしまった。


私は昔、ドリーンさんの本に出会って救われた気がしたというか、天使の世界を知って救われた人なのでまだ手元に取ってあるものもあるけど。






 

あと2009年からエンジェルのセッションを始めたら、段々と亡くなった方の気配を感じるようになって、その翌年2010年に東京にミディアムシップを習いにいって、その先生から教えてもらった「アリソン・デュボア」の本も何冊か読んだり、イギリスの霊媒師の本とか他にもいろいろ本を読んだりして勉強した時期もあったけど、ミディアムシップに関して私はやらないと思ったのでこれも必要な方に。





そのほか、今回出していはいないけど、うちの本棚には「癌」に関する本も結構あります。

癌に関する催眠療法などの本も買いました。

考え方、食べ物、「癌が消えた」とか、いろいろ癌にいいというものを買ったりいただいたものもあります。

いろんな方面から出来ることをしようと思って読んだりしました。


それらの癌に関する本は、もし私と同じようにご家族が癌の方など、必要な方に差し上げたいので、もしいらっしゃればご連絡いただければと思います。


新しい本からそうでもないものまでいろいろありますが、必要な方に読んでいただければと思います。


ご希望の方は、お手数ですが私の方で把握しやすくするため、メールで件名に「本の件」など書いてご希望の本のタイトルを書いて連絡いただければと思います(^-^)


ご希望で出していただくのは何冊でも構いません。ただし1冊の本にご希望の方が重なった場合は抽選で選ばせていただきます。その点ご了承ください。



初めての方はこちらからどうぞ。


天使の卵 女神塾 への
ベルお問い合わせ