こちらもアバンダンティアプレゼント企画になります | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日お知らせしましたこちら、

【年末年始】バキューミング&レイキ3日間


早速お申し込みをいただきました。必要な方がいらっしゃってよかったですニコニコ

ご質問をいただきましたのでいくつか。

これからお申し込みくださる方は、お申し込みの際にご希望の日時をお知らせくださいね。

これまでは結構21時からとか22時から23時からとかという方が多かったです。

そのままお休みになる感じです。


また、連続3日間じゃなくても大丈夫です。1月10日までの間で3日に分けていただいてもOKです。

所要時間は30分です。

以前やっていた時は大みそかにさせていただいた方もいらっしゃいました。

その時はたしか23時30分からだったのかな?

ゴーンと除夜の鐘がなって「あけましておめでとうございます」とすぐにごあいさつできたみたいな^^

なんだかその当時いろんな思いをされていたクライアント様と一緒に年越しができたみたいで私も嬉しかったのを覚えています。

(だから余計に印象的なのかも、この年末年始のバキューミング三日間って)


ところで、こちらも12月20日までお申し込みくださった方はアバンダンティアクリスマス企画に該当しますプレゼント来年講座やティーチャーコースを受けていただく際に使えるお得なものもお渡しします音譜


来月受けていただくもの(講座、セッション、コンサル)でも12月20日までにお振り込みいただいた方はアバンダンティアクリスマス企画に該当しますので、(抽選券的な)セルフセラピーカードの写真をお送りします。

 

<アバンダンティアプレゼント企画>

12月20日まで、講座、セッション、アチューンメント、コンサル(通常コンサル)、いずれかにお申し込みくださる方の中から抽選で1名様に、アバンダンティアアチューンメント(あるいはその他のアチューンメント、同等の他のメニューも可)をプレゼントさせていただこうと思いますドキドキ


お申し込みフォームのご希望のものにチェックを入れて、一番下の空欄に「アバンダンティアアチューンメント希望(それ以外の方はそれ以外のもの)」と明記の上、メッセージも添えてお申し込みいただければと思いますラブラブ


ベルお申込み