【マリアスプレーとクリスマスマリアセット】 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

私の方では昨日

アバンダンティアと【クリスマスプレゼント企画】

というのを出しましたが、それ以外に考えていたことというのは実はこれです。


マリアスプレーラブラブ


今年ご縁をいただいた方から、マリアスプレーにお問い合わせをいただいたのが何カ月か前。


もともとマリアスプレーは期間限定とか特別企画でしかやっていなかったのもあって、「もしやるとしたらクリスマスマリアセットかもしれません」というような感じでお伝えしていました。


でもこういうのも私の場合、「やろう!」と思わないと動けない。

いつひらめくんだろう。いつ動くんだろう。と客観的に思っていましたが、徐々に動き出しました(笑)



ということで、今回もクリスマスマリアセットにしようと思っていますプレゼント


ただ、最近は職人さんが減っているとか縮小しているとかでマリア像は昔よりかなりなくなっていて、今回のマリアセットは数に限りがあります。


数年前にクリスマスマリアセットをやっていたときのように、いろいろ選べるほどもありませんでしたあせる


なので、今回はこのマリア様になります。




もちろんマリアスプレーもキラキラ




そのほか、クリスマスマリアセットに入れるマリア様関連ものもいろいろ準備中ですラブラブ




また、その他に実は考えていたことがありまして。


来年は私のセラピスト10周年ということもあって、来年、ティーチャーコースや各種講座、各種セッションを受けてくださる方に喜んでいただけるものも同封する予定ですラブラブ


お楽しみに!



この写真は三年前のクリスマスマリアセット梱包段階のものです。





マリアセットとはこちら別企画です

アバンダンティアと【クリスマスプレゼント企画】