天使の輪コンサルから生まれたクリスマスコラボ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

今年生まれた「天使の輪コンサル」を受けてくださった方々。


一体どんな内容のコンサルかもわからないのに、勇気を出してお申し込みくださり本当にありがとうございました(^-^)


前にも記事で書いたけど、「人に頼ることと自立」。


特に今回の天使の輪コンサルは、「仲間」というのを意識したコンサルだったので、自分ひとりではできないことでも、他の人と協力して飛べた、という感じになった方も多かったように思います。


自分ひとりで出来ることって限られてもいる。


誰かとだから出来ることや、誰かとだから生まれるアイディアもある。


天使の輪コンサルは特にそういう印象でした。



そして、コンサルでやってきたことが、その後も自然に出来るようになる。


本当に細かいこといろいろ指示したこともありました。

こう書いてください、これはダメです、こういう風にするといいです、これやってみませんか?、あれこれあれこれ本当にうるさいくらいだったと思いますあせる


でも、そういう中から、今までやったことないことに挑戦したり、それまで考えてもみなかったメニューが生まれることもあり。


何かしら受け取っていただけたものがあるのではないかと思っています。



インナーチャイルドもそうなんだけど、充分満たされた、愛情を受け取れたと思うと、巣立つことが出来る。


コンサル卒業後、お二人でコラボしてクリスマス企画を出されるそうですラブラブプレゼント