天使の輪コンサルありがとうございました! | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


昨日の記事に引き続き、天使の輪コンサルのご感想を書いてくださった方のご紹介です!

私、みなさんが記事を書いてくださったり、グループLINEにありがたいメッセージをいただいたりした9月30日夜、天使の輪コンサルが終わったと思ったら一気にパソコン強制終了ーーー!みたいになってしまいましたダウン
10月は1日から一ヶ月休むと決めていたから余計かもですが。

そんなわけでご紹介もままならず、今になってしまいました。

やっぱり私はコンサルになると熱くなりすぎるのか汗全エネルギーを注ぐ勢いだからこうなっちゃうのか。

かなり天使の輪コンサル期間は濃かったと思います。きっと受けてくださったみなさんも、次々指示行って大変だったと思いますが、みなさん、本当に前向きに気持ちよく仕事をしてくださり、ありがたかったです。

濃いときは毎日グループLINEや個別にやり取りしていたこともありましたが、やっぱり天使の輪コンサルは特にグループコンサルだった分、たくさんのみなさんと関わらせていただき、私自身やりがいも達成感もその人数分格別でした。本当に本当に楽しかったですブーケ2

そしてコンサルが終わって巣立っていかれるみなさんのたくましさに何とも言えない喜びを感じましたラブラブ

さらにこんな素敵なことを書いて下さって(泣)



ようやく今年を振り返る余裕が出てきました。
だから今、9月末に書いてくださったみなさんの記事をご紹介出来るようになったのかもしれません。

コンサルを受けてくださったみなさん、本当にありがとうございましたおねがい


その天使の輪コンサルから巣立たれた方々がその後もやり取りして、コンサルで学んでいただいたことを生かし、今回コラボでクリスマス企画をされるそうですキラキラ

その記事はまた改めてご紹介させていただきますねラブラブ