”mariさんの天使の輪コンサル受けた3ヶ月間” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


今年はコンサルの年と言っても過言ではないくらい、たくさんの方にコンサルを受けていただきましたブーケ2

9月末まで天使の輪コンサルを受けてくださった方々がご自身の記事で書いてくださったりしていたのに、私10月1日からお休みいただいたり、余裕無さすぎてご紹介しそびれてしまいました汗

ありがたい記事ですので、遅くなりましたがご紹介させていただきますね!


そしてなんと、天使の輪コンサルで出会った方々が、コンサル終わってからもやり取りして今回素敵な企画を出されたそうですラブラブ

一番新しい記事を見ていただいたらわかっちゃいますがニコニコ

もうお一人記事で書いてくださった方のご紹介の後に、お二人のクリスマス企画をご紹介しますねラブラブ