”レイキ交流会&体験会 開催のお知らせ” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

なんだか最近いろいろ動き出してきまして、何でどうなってこうなったのか、みたいな流れになってます(笑)


ところで、昨日も書いたように、今年は本当にたくさんの方にコンサルを受けていただきましたが、なんていうか、セラピストでも講師でも、自分では出来ない事や自分では気付けない事があると思うので、そういうのを(私だけじゃないけど)他の方からコンサルやセッションとして受けることも必要だなと思ったりします(^-^)

 

私も結構人から受けるコンサルやセッションで学ばせられることも気付かされることもあります。

 

そういう意味で、私で出来ることをお手伝いさせていただければと思っていますラブラブ


今年はこの方にもあるコンサルを受けていただきました音譜(今年コンサルを受けてくださった方々をご紹介する流れになってます^^)






よーこさんは、天使の卵認定のレイキティーチャーさんでもありますが、今週日曜日にレイキ交流会をされるそうですキラキラ


さらに、パステル和アートのインストラクター講座なども受けていただきましたが、パステルのワークショップもされるそうですよブーケ2


お近くの方は是非参加してみてくださいね~~音譜




ところで、クリスマスはやっぱりわくわくするラブラブ


ブログに出していること以外にもみなさんが楽しいと思ってもらえるようなことを考えてますのでお楽しみにニコニコ







【マリアスプレーとクリスマスマリアセット】


アバンダンティアと【クリスマスプレゼント企画】