人の助けを借りる | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


バキューミングでもインナーチャイルドでも、自分で出来る人、自分で癒せる人がいますが、自分で出来ないとき、自分で癒せないときもあります。

どうしようもなく辛いときは誰かの助けを借りるのも一つです。

私もこれまでめちゃめちゃきついインナーチャイルドのときは、人の助けを借りたりもしました。
旦那のガンがわかって落ちすぎるほど落ちたとき、再発したとき、いろんな人の助けを借りました。

人からセッションしてもらったり、受講生にやってもらったり。
バキューミングでも、どれだけ救われたかわかりません。

バキューミングしてもらったら、「あれ?さっきまでなんであんなに、まだ起きてもいない心配をしていたんだろう?」「あれ?なんであんなに落ちてたんだろう?」というくらい切り替わることもありました。

いろいろしんどいことあれば、ネガティブになるし、パワーなくなるし、生きるのがやっとみたいになりますよね。他に考える余裕なんてなくて、いろいろいやになって、泣きたくなって。

そんなとき、私も自分でバキューミングなんて出来ませんでした。いや、セルフでやっても全く変わらずもんもんしてました。

前にも書いたことありますが、自分がどーんと落ち込んでいるときにセルフバキューミングしても、汚れた水が入っているバケツで雑巾を洗うような感じで、いくら洗おうとしてもきれいにならない。と私は思います。

インナーチャイルドも同じく。
めちゃめちゃきついときは、自分でなかなかできなくて当然です。

慣れないうちや、大きいインナーチャイルドの場合は特に自分では難しいこともあります。


そこは頑張りすぎないでくださいね。

あなたはいつも、今までもたくさん頑張ってきたんだからブーケ2
小さいときからね。


バキューミングもインナーチャイルドセッションも、私だけじゃなくいろんなこと出来る受講生もたくさんいますから、それぞれの受講生をご紹介させていただくことも出来ますのでね。
遠慮なく。