”マリアオラクル&インナーチャイルドスプレー❤️” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


kumi さんからのお知らせです。

インナーチャイルドスプレーとマリア様のカードからのメッセージ、必要な方に届きますように。


(写真はkumiさんからお借りしました)




昨日ふと思いました。

何年か前、インナーチャイルドをがっつり癒していた頃はよく涙を流していました。
よくもまあこれだけ出るもんだ、というくらい。何回も何回も。

しかも、大きなインナーチャイルドのときは、生活してても気持ち的にきつかった。どっかんどっかん感情が出てきて。

ものすごく感情が揺さぶられて大変だったのを思い出しました。

でも昨日、そういえば最近もまたインナーチャイルドが出てきているけど、昔ほど泣いたり揺さぶられたりしないなと。

やっぱり涙もいろんな感情も、出していくとなくなるんだなと。

最近は怒りのインナーチャイルドとか出ていたけど、やっぱりそれって、たどっていくと子供の頃の両親になって、今までも出してきたけどまた違うのに気づいて、それらも出していったらいろんな気付きが多く、あーそうだったのか!私はそう思っていたのか!とかそんな感じでうるっときたり、改めて親のことを考えたりすることが多いです。

しかも、怒りを出していくと下にあった別の感情に気づいてじーんとなったり。

いろんな感情が出ていく中で、
あー私は好きだったんだな
あー私はひとりじめしたかったんだな
あー私は愛されていたんだな
といういろんな気持ちや気付きがありました。

そんなこともあるからか、最近親との時間も多いです。

先日は両親とのはじめての三人旅も。
そこでの気付きもまた大きかった。

私のインナーチャイルドは本当にあの旅を忘れないと思う。
大切な思い出ブーケ2