”天使の羽セッションと天使の羽講座について” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

今回のコンサル仲間募集だけじゃないけど、ここ最近、龍、天使、マリア様という感じ。


なぜか急にここにきて「天使の羽セッション」も注目されつつあります(^-^)


今回コンサルを受けてくださっているはるさんがここで書いてくださったのもあるのか。

天使の羽セッションと天使の羽講座


「私にも羽ってあるんですかね」


「私の羽も見てもらいたい」


などなど。


私の講座やセッションは怪しいものが多いですが(笑)、やっぱり怪しいものでも興味を持っていただく方いるんですよね^^

という話を昨日もある方としたところでした。


ということで、天使の羽にご興味のある方は、こちらをみてください。

今回コンサルを受けてくださっているはるさんからのお得な情報です。




はるさんは、天使の羽講座の認定ティーチャーさんなので、天使の羽セッションだけではなく講座を開くこともできます黄色い花


はるさんって、気がつけば、「天使の翼 はる」さんなんですよねwingwing


しかも、これまでも大きな羽をお持ちだったのに、人に邪魔しちゃ悪いと思って羽を広げられずにいたような印象。(羽セッションだか講座のときにそんな感じのが出てきました)


あ、この時だからセッションの時ですね。

mariさんの羽セッションを受けました♪


私、はるさんに羽セッションをしていたら、「すざく」って言葉が聞こえてきて、すざくってなんだっけ?と思い、はるさんに聞いてみたんです。「すざくって知ってます?」と。


そしたら、はるさん、すざく(朱雀)が大好きだったんですって!

正直、こっちがびっくりでしたよ。


やっぱり自分が好きなものって、気付かないだけで守ってくれていたり何かつながりがあったりするものなのですね。


そう、そんな大きな羽をもっているはるさんなのに遠慮されている感じで縮こまっているように感じたんですよね。

きっとはるさんは、これから人の羽を広げていくことで、ますますご自分の大きな羽を広げられていくと思います。


今からはやっぱり必要なんです。

羽を広げてくださる方が。

自分のためだけじゃなくて。


それぞれが持っている羽を、広げていく必要があるみたいです。



だから私もこういうことをしているんだと思います。


みんなが羽ばたいて行けるように。


一人でも多く。




天使の羽講座/天使の羽セラピスト認定講座