天使の羽セッションと天使の羽講座 | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

天使の羽セッションと天使の羽セラピスト講座を知ったのは

2年前。

 

天使の羽ってどういう意味なんだろう。

正直わかりませんでした。

 

時々だけど、地下鉄とかに乗っている時にボーっとしていると、

目の前に座っている人の背中にボヤーっと羽?影?のようなものが見える

事があっても気のせいとスルーしていたんですが、mariさんの

天使の羽セッションをうけてお話をして納得レインボースター

 

mariさんの羽セッションを受けました

 

この時に見ていただいた羽が朱雀のような大きな羽。

朱雀ってなんやねんって初め思いましたが実際にセッションを受けて

みて、自分の羽ってこんな大きいんだって。

 

でも、この大きな羽を広げると、みんなの邪魔になると思っているから

閉じてる感じだけど、その羽の内側から新ししい羽が生えている(生え変わり

している)っていわれて嬉しかったのを覚えています。

 

その後、違う方のセッションも受けて、mariさんの天使の羽講座が始まってすぐ

講座を受講させていただきました。それも申し込んだのは1番だったらしい(笑)

 

mariさんの天使の羽講座

 

講座の中で、羽を見て、羽に触れ、そして羽をリーディングすると

いう実践があるんですが、自分で実際にできるのかなと、

かな~り汗をかいてました。出来なかったらどうしよう。

変な羽だったらどうしよう。と

不安ばかり。

 

でも、mariさんに教えていただきながらやってみると、

あら不思議!

 

自分羽ってこんな感じなのね~って。

骨格から羽の形状、羽の感触や色までわかる。

そして、その羽をリーディングして今の状態やメッセージをもらうことが

できるようになる。

 

その時のわたしの羽からのメッセージが

紫色の光。それだけ大きな羽を持っているんだから、恐怖心など怖がる必要はない。

自分で自分を守る術を知っている。自分を守るためにも羽を使って、羽を広げなさい。

 

ここまでのリーディングができることにただただびっくり。

でも、2年間羽を広げずに閉じたままでいたんだけどねアセアセ

 

だけど、この講座を受けてセラピストとして認定していただいて、そして

ティーチャーになったわけですが、ここでもやっぱりご協力いただいた

モニターになってくれたみなさんから頂いた感想のおかげですラブラブ

 

講座を受けると自分だけではなく他の方の羽も視ることができるし、

自分で羽のメンテナンスもできるようになりますよ~シャボン玉

メンテナンスをすることで自分の羽も変化しましたニコニコ

 

天使の羽感想集

 

8月8日よりバキューミング、天使の羽、過去世ヒーリングの

キャンペーン始めます爆  笑

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村