mariさんの羽セッションを受けました♪ | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

先週の土曜日に、楽しみにしていた天使の卵のmariさん
羽セッションを受けさせてもらいました。

どんな感じのセッションなのか、ワクワクしながらその日を
待っていました♪

自分の羽がどんな感じなんだろうってずっと思って
たんですよね~

もしかして羽がないっなんてこともあるのかなって・・

以前初めて自分の羽を見た時(セルフバキューミング)に
キューピーさんの背中にある小さな羽は見たことが
あったんですがあまりの小ささに笑ってしまった記憶が^_^;

今の自分の羽はこんなものかと思ったのを思い出しました。

さて、実際にmariさんに羽セッションしてもらったら、
まず初めに見えたのが

「朱雀」

びっくりした^_^;

なんでびっくりかというと、実は私、大のふし遊
(渡瀬遊さんのふしぎ遊戯)ファンだったから。

その中に出てくる
四神の中で好きなのが「朱雀」
だったんです!

鳳凰に似ているけれどちょっと違う。
mariさんも最初、「ずさく」という言葉が出てきたん
ですけどすざくって知ってますか?って。

うんうんって頷いていた私。

「朱雀すきです!」っていってました(笑)

大好きな朱雀が、そばにいてくれているなんて、
夢のよう。

mariさんが一生懸命朱雀を検索してくれていたのが
嬉しかった~。

そしていよいよ自分の羽♪
mariさんが見えた私の羽は、骨格がしっかりしていて
とても大きく長い羽。

その言葉を聞いて、mariさんに言いそびれて
しまったんですが、リオのカーニバルで踊っている方が
つけている大きな羽しか思い浮かばなかった私です。


こんな感じ

羽を見てもらっている間、肩甲骨のあたりがモゾモゾ
してて重たいなぁって。

かなり大きな羽だったようです。
しかも、羽が生え換わってきているらしく、内側から
真っ白なきれいな羽が生えてきてるって♪

今はこの羽を広げると迷惑になるんじゃないかって
閉じている状態だけど、これからこの羽を広げられる
のかなって嬉しくなっちゃいました♪

最後にレイキをしてもらったんですけど、やっぱり
レイキは気持ちいいですね~(*^▽^*)

ほっこりポカポカ♡

あ、いいこと思いついた!
詳細は次の記事で♪


mariさん、今回は素敵な羽セッションありがとう
ございました(≡^∇^≡)

楽しかったです♪

そして、HAPPY BIRTH DAY

IMG_3294.JPG
【朱雀】

朱雀とは中国の伝説上の神獣で四神の一つ。
他に白虎、青龍、玄武がある。

朱雀は南方を守護する神獣とされ、翼を広げるた
鳳凰様の鳥形であらわされる。

朱は「赤」、五行説では南方の色とされている。

鳳凰、フェニックス、不死鳥と似ており間違われる
こともある。

(ウィキペディアより)