「長女が中学校の時、不登校になりました」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


今回の単発コンサル仲間募集にお申し込みくださったみなさんを順次ご紹介させていただきます。

まずはじめにみなさんに書いていただいたことについて、承諾をいただいた方からご紹介させていただきます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



長女が中学校の時、不登校になりました。
その時、私には夫婦問題もあり、それで娘は、起立性調整障害という病気になり、学校へも行けなくなったんだと自分を責めました。


そんな時にレイキヒーリングに出会い、自身の自然治癒力を高めるというところが共感し、自分と娘達にレイキヒーリングをするようになりました。
そこで、マリア様のヒーリングと出会いました。
マリア様の優しい温かい愛のヒーリングに癒されました。


そして、私は、エンジェルカードリーディングも学び、自分や娘達に毎日のようにリーディングをしました。
出たカードから、どんな風に感じたか等聞いたり、私が感じた事を話すと、普段話せない、娘たちの本当の気持ちが出て来たのです。


エンジェルカードから、私は、娘達の心の声、本心を聞く事が出来たり、未来は、きっと大丈夫という愛のメッセージも沢山もらい、救われました。


辛い時にアンシァントメモリーオイルにも出会い、香りからと見た目の可愛らしさに癒され、願いがいつの間にか叶う魔法のように未来が明るく見えて来るようになりました。


そして、今、長女は、高校生になり、中学校の時がウソのように毎日、学校へ行き、教室で授業を受け、学校行事にも参加する迄になりました。

長女の夢、『お友達が欲しい。』という願いも叶い、楽しく生活しています。


子育てしながら、私も沢山の事を学ばされています。
私は、ママの笑顔が1番だと思っています‼️
応援して行きたいと思っています‼️

私は、子育てや1人で孤独を感じていたり、悩んでいる方に希望の光が見えるようなセラピストになりたいと思っています。
今、真っ暗で、何も明るい未来が想像出来ないと思っていても、必ず、心が楽になり、夢、希望の道しるべとなる光が見つかるようなお手伝いをしたいと思っています。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



彼女とはじめてお会いしたのは今から数年前、レイキ伝授を受けに来てくださったときでした。

それからいろいろ学んでいただき、まずはご自身を癒すこと数年。

そして先日もご紹介させていただきましたが、(コンサルのきっかけはエンジェルカードリーディングだった)

エンジェルカードリーディング講座を学んでいただいたことからいろいろ始まったような印象も受けています。


特にカードを学んでから、お子さんたちの方からたびたびエンジェルメッセージを頼まれるようになって、カードを通してお嬢さんたちが考えていること、不安なこと、本心を聞くことが出来た、とその当時もお聞きしました。


忙しいお母さんにお子さんはなかなか本心を言えない事もあります。自分でもどうしていいのか、何をどうしたいのかお子さんもわからなかったりします。


「お母さん話を聞いて」と言えないお子さんもいるのかもしれません。でも、「カードやって」とならいえるお子さんもいるのかもしれない。


そしてそこから自分でもわからなかった気持ちや、お母さんにわかってほしかった思いを伝えることが出来るようになることもあるのかなと思いました。

お母さんの方も、カードを通して、エンジェルを通して、お子さんの思いを知ることが出来る。アドバイスできる。



先日の一斉マリア様ヒーリングなども何度も一緒に送っていただきました。

マリア様はインナーチャイルドや子供に関すること、子供を育てるお母さんたちもサポートしてくださるので特にこのエネルギーが好きだと言っていただいていました。


彼女のこれまでの経験などを生かして、これから同じような思いをされている方や必要な方にお届けしていければと思っています。



ブログはこちら

North Star☆北極星



・エンジェルカードリーディングメッセージ

・マリア様のヒーリング(マザーズラブアクアマリア)

・アンシェントメモリーオイル


今回のコンサルではこれらについて、kumiさんと相談しながら、みなさんに喜んでいただけるものを考えていく予定です。





同じく今回のコンサルを受けてくださっているみなさんは、これからいろいろつながっていくと思いますが先に読者登録して交流はじめてくださっていいですからねクローバー