「私は12年間、中学校の教員をしてきました」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

では、先ほどの記事に続き、今回単発コンサル仲間募集にお申し込みいただいた方のご紹介をさせていただきます。(内容に関して承諾をいただいた方のみ文章やブログをご紹介させていただきますね)


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


私は12年間、中学校の教員をしてきました。

その中で、多様な生徒がいる中での指導にとまどい

今の教育システムでは自分の力を発揮できないと

この3月に退職しました。


本来なら学びたい時期ですが、

息子を保育園に通わせるためには、私が働くことが条件です。

自分も犠牲にならず、主体的に生きていきたい、ならば

起業を目指して、まず行動してみようと思いました。


そして、mariさんから未来バキューミングを受け

講座も受講しました。


私が、生きる希望を歩く人になりたいこと、

そして誰かの希望の道をサポートしたいという対の願いがあります。


 

特に、教員時代に感じたことは、

保護者の抱える心の問題です。

お母さんが癒されなければ、子どもさんも癒されない。

大人が希望をもてなければ、子どもも希望をもてない。

そんな鏡のような関係を、目の前で見てきました。


 

今、変わる必要があるのは大人、

今、癒されるのは大人、なのではないでしょうか。


 

私はまだ、バキューミング、未来バキューミング等

学びの段階ですが、その中で

インナーチャイルドやバーストラウマなど

必要なヒーリングを学び

クライアントさんの余分なものをそぎ落とし

未来を一緒に考え、創造する人として

起業の第一歩を踏み出したいです。


 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 

彼女との出会いは今年。

つい数ヶ月前に、未来バキューミングセッションを受けてくださったときでした。

 

未来バキューミングセッションはLINE通話なのですがその時にセッションの事だけではなくいろいろ今回につながるような話をお互いに自然にしていたようにも思います。

 

中学校の先生をされていた彼女だからこそ感じる思い、伝えたい思いというものを、その未来バキューミングセッションの際にも、そして未来バキューミング講座の際もお聞きしたのですが、私も同じように思う部分があったのと、これからそういった中で苦しんでいるお子さんやお母さんたちに何か出来る方はいないかと思っていたところでした。

 

 

特に未来バキューミングは、明るい未来を感じていただくことで、これから生きていく希望を持てるということ。夢を持つ大切さを感じていただくというものなので、そこも未来バキューミングを気にいっていただけた要因の一つだったのかなと感じました。

 

未来バキューミングセッションを受けてくださり、そこでご自身の未来を感じられ早速行動に移された方は多いですが、彼女もその中のおひとりです。

 

バキューミングからインナーチャイルドやバーストラウマなども感じられているそうで(バキューミング講座は認定ティーチャーのよーこさんから受けられていますが、よーこさんからのご縁で私の未来バキューミングも知っていただきました)、今後はインナーチャイルドやバーストラウマの方も学ばれていき、そういう部分の癒しが必要な方々に接していかれるのではないとも感じています。

ものすごいスピードで進まれ、未来バキューミングセッションの後、早速未来バキューミング講座を受けてくださり、これから進まれるであろう方向にぐんぐん進んで行かれているような印象を受けています。

 


 ご自身のブログでも書いてくださったのでご紹介させていただきますね!


 ↓






白羽さんともこれからいろいろ相談しながら今回の企画で何らかの形を作っていきたいと考えています。



それぞれが経験してきたことがある。


それをまた別なところで別な形で生かせることがある。


必要な方に届きますようにブーケ2



そういえば、白羽さんには先日未来バキューミング講座を受けていただいたのですが、その中で実践として私に未来バキューミングをしていただきました。


その時みえた10年後の未来、昨日行った場所のようなところに住んでいる私でした。

これについてはまた書けるときに書きますね。









未来バキューミングの時に感じた「釜で炊くご飯」。昨日行ったここにも釜とか囲炉裏があったので、まさにの場所でした。

そして、昨日もやたらと「こういう場所落ち着く~」と言っていた私なのでした。

今書いていて、先日みた未来バキューミングと結びつきました。


同じく今回のコンサルを受けてくださっているみなさんは、これからいろいろつながっていくと思いますが、先に読者登録して交流はじめてくださっていいですからねクローバー