虹色がかった白い龍 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

続き。

おそばやさんから出てすぐ、普通にはみえないけど「あ、ここ何か写るよ、多分」と言って写真を撮ってみたら。


その時は何が写ったのかわからなかったけど、後からみたらまるで白い龍みたい。










今年の一月くらいからかな?
目の前に龍をやたら感じるようになった時、何人か受講生やクライアント様には話したことあるけど、ホワイトパールに虹色がかった龍をよくみていた。セッションの時とか、目の前にどーんと現れたり。

まさに、そんな感じ。











後から見て思ったけど、その後に行った飛不動尊でも。


そういえば、今回のコンサル仲間も龍のご縁のような気もするので、きっとみなさんのこともサポートしてくれるのではないかと思います。

地球のために、人のために何かをしようとする人達を特に龍はサポートしてくるように感じます。