龍とマリア様 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

朝書いた 地球にバキューミング  について、LINEをいただいたり、リブログしてくださったり、同じように感じてくださった方々もいらっしゃってありがたいです。

やはり龍を感じていた方も。

 

いろんな意味でやはり個人レベルでも全体的にも変わりつつあるところなのではないかと思ったりします。

個人が変わることで全体も変わっていきますからね。

 

地球にバキューミングしてみたのですが、とにかく手はじんじん。

日本列島の上にかかる雨雲の画像を昨日から見ていたからか、そのイメージが浮かんできたので上空から見るイメージでバキューミングしてみました。


最初に感じたのはなぜか「寂しさ」や「悲しみ」のようなもの。


というか龍の思いなのかな。

人間に気付いてほしいというような。

「目覚め」、「覚醒」、というようなメッセージも。


龍を感じながらバキューミングをしていたら背中とかおなかの内側、体全体がものすごく熱くなりました。





マリア様も感じて、マリア様からは「慈愛」。

みなさんの不安な気持ちが少しでも落ち着きますように。