最近SOSが多い | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

最近、久しぶりのクライアント様や久しぶりの受講生からのSOSが多いように感じていました。


地球的になのか時代的になのか、だんだんと「隠せなくなってくる」「抑えられなくなってくる」「表に出るものは出るようになってくる」「二極化」などと言われていますがそういうこともあるのかなと。


これまでなんとかごまかしてきたことや、見ないふりしてきたことに直面させられるというか。


最近のセッションではそういう意味で大きな変化を迎えられている方、迎えようとしている方が多いように感じています。


ただ私が思うに、それだけのショックな出来事や、衝撃的な事、大きな事が無いとあなたは気付かないですよね?あなたは動かないですよね?あなたは殻を破らないですよね?ということなんだと思います。


あなたにはすべきことがあるから、

あなたには行くべきところがあるから、

あなたにはこれから出会う人がいるから、


だから今こういうことが起きている、ということもあるのではないかと。


一見、今の悩みや問題は人生の中の大きな挫折のように感じたり、もう立ち直れないと思うかもしれない。

悲しいですよね。辛いですよね。打ちひしがれますよね。


だけど、その出来事の陰には別の本当の意味がある。


もうごまかさないで。

もう逃げないで。

もうあきらめないで。


本当のあなたになるための出来事。

本来のあなたの才能や可能性をこれから開いて行ける出来事なんだよと。


向き合って行こう。

乗り越えていけるから、今こういうことが起きているのだと思うから。



すみません、今週末もバタバタしますので週末ご連絡をいただいた方の場合、お返事は週明けになりますがよろしくお願いいたします。