地球にバキューミング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

先日の大阪北部地震のあとも、何気に考えていたこと。


それは地球へのバキューミング。


バキューミング講座テキストにもちらっと書いていますが、もともとバキューミング講座は東日本大震災の年、2011年の5月に開講したものです。

それもあって、「地球へのバキューミング」というのも意識するようになったのかもしれません。


実際、その当時受けてくださった皆さんと地球にバキューミングをしたら、地球の悲鳴のような印象も受けたのでした。手も痛いほどビリビリしたし、結構強力なエネルギーを感じた方も多かったです。(そのためこういった一斉ヒーリングをされる際はグランディングやご自身のメンテナンスをしっかりしてください)


先日一斉ヒーリングを行った時はみなさんの不安や恐怖といった感情をバキューミングという意識で送らせていただきましたが、どこかでいつかまた地球へのバキューミングをやろうと思っていました。


バキューミング講座などを受けてくださった方などに今後こういう感じで送ってみてくださいと言おうと思っていのはこのことでした。



今回は時間を決めてはやりません。

もしバキューミング講座を受けてくださっている方、受けてくださった方はみなさん出来る時にお願いします。私も何度かして行きたいと思います。


「どこにホースをつなげばいいの?」「どういうイメージですればいいかわからない」というような方はご連絡いただければお伝えさせていただきますね。


大雨による被害もこれ以上拡大しませんように。



また、前回同様バキューミングだけじゃなくていいので、地球を光で包むようなイメージなど、マリア様や祈りの力も大きいと思うので出来る方はお願いします。



今回の「地球にバキューミング」を考えていると、やたらと龍を感じます。

みんなの力や意識が必要、みたいな感じです。