満席【7/8曼荼羅ワーク®体験会】 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

(追記)満席になりました!

ありがとうございます。


今度の日曜日は曼荼羅ワーク®体験会です。


今回ご参加の方々も曼荼羅は初めて。


「私にもできるかわからないけどやってみたい」と言っていただく方が多いです。


そしてみなさん出来上がった曼荼羅を見て感動されます。


私も初めての時そうでしたが、一体どうやったらこんな曼荼羅を描けるんだろうと思っていたので、初めての時は「私にもできた!!」という喜びも大きいように感じます。


そして何でもそうですが、一番はその 「やってみたい」 が始まりですからね!


私も一番最初にパステルアートを始めたのは、パステル和アートでしたが、「絵心が無くても描けます」「初心者でも描けます」というフレーズに惹かれて行ってみたらどはまりした感じです^^


なんでもそうですが、何がきっかけになるかわからない。


そしてまたこういう場でのご縁というのも不思議と言うか、出会うべく人が出会うことになっているのかな~という印象を受けています(^-^)


どこでの出会いがきっかけになるかわからない。


7月8日は満席になりました。

別日ご希望の方はご連絡いただければと思いますブーケ2




(体験会では簡単な曼荼羅を描きます)




【7/8日】曼荼羅ワーク®体験会