マリア様をイメージして描いた曼荼羅 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

今回のブログの新しいヘッダーや新しいホームページの色合いをイメージして描いた曼荼羅。


というか今回のヘッダーは長崎のマリア様が登場しているのでマリア様のイメージでもある。





私が今回のワークで曼荼羅から受け取ったメッセージ。



目の前の事を一つずつしていけばいい。


難しく考えなくていい。


無理に広げようとしなくていい。


何か変わったことをしようとしなくていい。


ただ、目の前のことをしていくこと。


それがずっと同じことの繰り返しだとしても、それでいい。


結果的にその時々で必要なことが目の前にあらわれていくのだから。


そして、

いつか、その積み重ねが一つの花になるから。



この曼荼羅、曼荼羅ワーク®体験会にご参加いただいた方にとても褒めていただいたのもあるし、私自身長年使っていたヘッダーを変えたのはとても意味のあることだと思っていて、それをイメージして描いた曼荼羅なのでサロン?に飾ることにしました。





そういえばはじめてかもしれない。


マリア様をイメージして描いた曼荼羅。




マリア様に「(今回の地震に関して)私は何をしたらいいでしょうか?」と聞いてみました。


そしたら答えが返ってきました。


別記事で書きますね。




新しいヘッダー