曼荼羅が教えてくれること | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


今回の曼荼羅ワーク®体験会は、二度目のご参加の方でした。

前回とはまた違った色合いの曼荼羅になりました。
やはり、描くときによって変わるのが曼荼羅なんですよね。
なぜならその時の自分がそのまま出るから。

曼荼羅はいつも描きながら何かに気付かされます。

今回の気付き。

ブログでシェアさせていただくことに承諾をいただきましたのでご紹介させていただきます。

ぶれてもずれても大丈夫。

自分の中心を思い出せば、

いつでも自分に戻ることが出来る。






曼荼羅はただ図形を描くだけじゃない。

描きながら自分を見つめていく。


私は今回、新しいブログのイメージをして曼荼羅を描いてみました。


ところで、大阪、京都方面の方地震、大丈夫でしたでしょうか。

東日本大震災の時、その頃受講してくださっていた関西方面のクライアント様たちからあたたかいメッセージなどで励まされたのを覚えています。

出来ることをしたいと思います。