祈り | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

先ほどの記事の続きです。


東日本大震災の時、ちょうどエンジェルカードリーディング講座を2011年の2月22日に開講したばかりでしたが、県外、特に関西、近畿地方の方々にたくさんご縁をいただき受けていただいていました。


その時はメール講座のみでしたので、テキストを読んでいただいて初回実践として私にリーディングして送ってくださいと言っていたころでした。


そして3月11日、震災が起きて、私自身恐怖と不安のまっただ中の時、県外の受講生のみなさんからのあたたかいメッセージにどれだけ励まされたかわかりません。


受講生の中には阪神大震災を経験された方もいらっしゃって、その時のことやそこから復興してきたからmariさんたちも大丈夫です!と強いメッセージを送ってくださった方もいらっしゃいました。


停電が続いたので、充電が無くなりそうでメールなどもろくに出来ず、ブログなどもあまり見れませんでしたが、そんな中でもそういったみなさんからのメールなどで励まされたのを覚えています。


また、関西方面だけじゃなく、県外各地の受講生からあたたかいメッセージを送っていただいたり、何が必要ですか?と聞いてくださって食料を送っていただいたり、本当に助けていただきました。


そのときの思いがあるから、自分が出来るときだけでしたけど、県外(時には海外もありましたが)で地震や災害があるときに何かしら自分が出来ることをしてきました。(時にはブログで呼びかけたりして)



それと、東日本大震災の時はまだバキューミング講座は作っていなかったのですが、その時に思いました。


「こういう時、バキューミングも必要だ」 と。


全国各地にバキューミングが出来る人がもっともっと増えたらいいのに。

私が住んでいる方よりも、沿岸部の方は本当に大きな被害があったにもかかわらず、私は自分の事で精いっぱいで何も出来ませんでした。


とにかくあの時「怖かった」んです。

夜寝るのも怖かったのを覚えています。

不安でいっぱい、恐怖でいっぱい。何をしていてもどこにいても。この先の事も心配。


そういう時、いくら自分でバキューミング出来ると言っても、自分もいっぱいいっぱいなので、なかなか出来なかったりしました。汚れた水で汚れた雑巾を洗う感じで、いくらやってもさっぱり不安や恐怖はなくなりませんでした。



今日、マリア様に私は何をしたらいいでしょうか?」と問いかけたら、


「自分がしてほしかったことをしなさい」と。


「自分がその時助けられたと思ったこと、自分がしてもらってよかったことをしなさい」


というような答えが返ってきました。



私が曼荼羅を黙々と描き始めたのはちょうど東日本大震災の後でした。

無になる時間。

それだけでも、その時だけでも気持ちが落ち着いたのを覚えています。



ということで、今の私が出来ること。


祈りを込めて。



一斉バキューミング

エンジェルカードからのメッセージ

曼荼羅(これからまた描いて行きます)

マリア様の一斉ヒーリング


をこれからしていこうと思います。




出来るときに、自分が出来ることを。





早速今日の夜、22時から一斉バキューミングをさせていただこうと思います。


停電などで見れない方もいらっしゃると思いますし、充電も大変な時にわざわざお申し込みなどしなくていいように、「バキューミングが必要な方に受け取っていただけるよう」に設定したいと思います。

なのでお申し込みいただかなくて大丈夫です。


「祈り」という思いで送らせていただきます。



「私に必要なバキューミングを受け取ります」「私に必要なヒーリングを受け取ります」など宣言してお受け取りください。眠くなったりだるくなることもありますのでそのままお休みいただいてもいい状態で受けてください。好転反応などが出ることもありますが、その点ご了承ください。



先日、ある方から一斉バキューミングに関してお問い合わせをいただいていましたので、この機会にもしバキューミングが出来る方は一緒に送っていただければと思います。

時間は30分くらいと考えていますが、みなさんが出来る範囲で送っていただければ。


 

でも、バキューミングとか出来ない方でも、祈りという形でいいと思うんです。

 

みなさんの気持ちが少しでも和らぎますように。

 

みなさんが一日も早く安心で穏やかな生活が送れますように。

 

祈りも届きます。