まさかの未来がみえました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、未来バキューミング講座の実践として、私に未来バキューミングをしていただきました。


最初、その方の誘導で未来に行こうとしたのですが、ちょっと私としては講師としてやり方もお伝えしながらだったこともあり、途中からクライアントになりきれていなくて、もう一度最初からやり直してもらいました。


今回これも私にとっては貴重な経験でした。

というのは、最初にいきかけた未来もちらっと感じたのですが、もう一度改めて未来に行こうとしたら、最初とは別の乗り物に乗ったからです。


違う乗り物に乗ることで、違う未来にいけるのかもと思いました。



今回、仕事の面で、ということで未来にいったつもりが、全く違うところの未来がみえてきたのでした。


このレポートを見ていただければわかりますが(笑)


もしかしたら、これから受けていただく方も、いろんな方から受けたり、その時々でみえる未来はそれぞれかもしれません(仕事面、恋愛面、家族面、健康面などその時みるべき部分という意味で)


そういう意味でもいろんな方から受けてみたり、時期を変えてみてみるのもいいかもですね(^-^)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさん

先日はありがとうございました。レポートをお送りいたします。

mariさん、
仕事についての未来。。

【1年後】

なぜか旦那様が乗っていて、ボタンを押してくれた。
1年後と思ったら2年後の未來のよう。旦那様が一緒に降りた。
そこは高級そうな模様のあるふかふかのじゅうたんになっていた。
留め袖を着て、白無垢の娘さんと一緒に左側に並んで来客者に挨拶をしている。気持ちは客観的。
旦那様も白いネクタイでお祝いのときの格好。
まっすぐ行くと岩や松の木がある日本庭園。
場所はウェスティンホテルのよう。

娘さんは ●●●かも。
娘の結婚もうれしいが、小さいときからの娘のことを思い返して とても嬉しい気持ち。
孫が生まれることが とても楽しみな気持ち。旦那様も孫が楽しみだ~!と一緒に喜び、幸せを感じている。

 【メッセージ】
娘を信じなさい。
遊んだり旅行に行くのは孫が生まれるまでだよ。

【アイテム】
鯉のぼり、兜   (自分のではない)


【3年後】
一人で乗っていた。

生活のためではなく、趣味的なもの、余暇を楽しむ感じ。
何かを縦書きに ノートに書いているイメージ。
学びたいことを学び、ゆったりとしている。
セミナールームで勉強している。

まだ会ったことのないひとで、白髪混じりの男のひとが、キーマンとなるよう。

3年後は特に大きな出来事はなさそう。

幸せですか?の問に、飛行機が見え、行きたいところに行ったりして楽しんでいるようなので幸せ。

 【メッセージ】

その年その年にできることを
楽しんでやっていくといいよ。
その時その時に出会うひとを
大切にね。


以上がレポートになります。
ありがとうございました。

                           
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そう、実は、今回自分の未来の仕事についてみたかったのですが、なぜか娘の結婚とか孫でした(笑)

改めて未来に誘導していただいたら、なぜか旦那も一緒に乗り込んできて。

「え!なんで旦那?」と思いつつ、一緒に一年後の未来へ。

ところがなんとなくここで「二年後かも」と思う。
(2という数字がみえたんだったかな)

そして、出たところはふかふかの模様が入った絨毯。
結婚式場とかホテルのロビーのような床が目に飛び込んできた。

というか、後から思えば、イメージで出てきた「未来に行く乗り物」自体がもうそんな感じだった。最初に見た時のよりもゴージャスな乗り物に変わっていたんです。

徐々にみえてくるイメージ。左側にずらっと並んで結婚披露宴に来てくださったみなさんにお礼をいっているような場面。

白無垢の娘と旦那さんと両親たち。
つまり、そこに未来の自分たちもいるんだろうけど、それを客観的にみている今の自分。

え?まじで?とそのみえたものにびっくり。
まさかこんなにはっきりと浮かぶとは。

ほんとにびっくりするわ~!
しかも、全く予想していなかった場面。(だって自分としては仕事の未来を見に行くつもりだったから)

そしてなぜか結婚だけじゃなくて孫のイメージも出てきた音譜
何か自分が持つといいものとか聞いてもらったらなぜか、こいのぼりとか兜とか浮かんできたので、もしかして男の子?と思ったり(笑)

赤ちゃんを抱いている娘を旦那とみているイメージ。

旦那は自分がいつまで生きられるかわからないと思っているから、いつも「孫みれるかな」と言っていて、今は孫をすごく楽しみにしている。(まだ結婚もしていないのに^^;)

自分が若い時は仕事ばかりで子供と遊んだりしてあげられなかったからそれが後悔だと言っていて、孫が生まれたらかわいがるんだとかよく言っているからそれでかなと思ったりした。
あ~だから今回は旦那も一緒に乗りこんできたのか、と思った^^;
これまで他の方にも実践でしていただいたり、自分でもセルフでやったけど、旦那や他の人が一緒に乗ってきたというのは初めてだったので。

実際、そのあと3年後とかに行こうとしたら旦那は乗ってこなかったし普段の未来の時には一人だから普通はそうなんだよね。

今回みえた未来、娘の結婚とかより孫の事を旦那に言ったらやっぱり「あ、俺孫見れるんだ(それまで生きられるんだ)」と言って半信半疑だろうけど喜んでいた。

なんか、今回私も予想外の場面が出てきたけど、なんとなく今回の未来バキューミングは、私より、旦那が知るべき未来だったのかなと。

明るい未来をみることで希望が持てる。(見たのは私だけど私を通して教えられたというか)
 
ポジティブになれることで、前向きに生きていける、というような意味で。
孫、本当に楽しみドキドキ


孫が生まれたら私結構孫命になるみたいなので(笑)、だから友達とかと遊んだり旅行に行ったりは今のうちだよ、と未来の私に言われました(^-^)

といっても、やっぱりまた飛行機とかみえたので、いろいろ行っているみたいです。

今まで娘の子供が男の子とか女の子とかあまり考えたことなかったし、具体的にイメージってわかなかったけど、なんだか今回すごくすごく実感がわいてきて(実際、全細胞で未来の喜びを感じたところがここだったのでなおさら)、今から勝手にすごく楽しみにしているブーケ2
 
あ~これからこんな幸せもまっているのか~と思えたというか。
娘にはもちろん言っていないけどもね^^;


未来バキューミングはやっぱりその時々で、必要な未来を見せてくれるのかもしれない。

そして、夢や希望を与えてくれることで、今をそしてこれから生きていく上で力を与えてくれるものなのかもしれない。


今回、実践として未来バキューミングをしてくださったのはこの方ニコニコ




未来バキューミング講座は実践が多いので、まだ実践がこれからいくつかありますが、そのあと、マリアさんも未来バキューミングセッションモニターを開始されると思いますのでお楽しみにラブラブ

マリアさん、ありがとうございました!(^-^)

また実践の際はよろしくお願いします。

マリアさんのブログ