「押してダメなら引いてみな」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

最近毎日ミカエルカードをひいてます。


カードに限らず、バキューミングとかもそうだけど、それらをすると普段からもつながりやすくなる感じがします。


セッションを始めるとスイッチが入るけど、自分でセルフリーディングとかセルフヒーリングをやっていてもそう。

カードを切りながら、カードが出る前にメッセージというか言葉を感じたり。

カードを触らなくても、カードを毎日ひいていると、関係ないとき(車の運転中とか洗濯物干しているときとか)にもメッセージを受け取りやすくなる。



今日はいろいろ言葉を感じる日だなぁ耳



「押してダメなら引いてみな」



それでやろうとしてうまくいかないなら、別の方法をとってみる。


それをやろうとして辛すぎるなら、方向転換してみる。


それで何か違和感を感じるなら、そうじゃないのかもしれない。


それが今進まないなら今じゃないのかもしれない。


それがすべてじゃないよ。




いや、それにしても、


「押してダメならひいてみな」


ってミカエルからのメッセージかどうかはわからないけど(^o^;)あせる




あ、でももっと今日受け取ったメッセージがあるのだけど、それはまさにミカエルという感じのメッセージでした。


書けたら書きますねニコニコ