「どうしてあなたは誰かが言う答えに自分の答えを見つけようとするのですか?」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

バキューミング講座のテキストにも似たようなこと書いているんだけど、そのようなメッセージをまた受け取りました。



「どうしてあなたは、誰かが言う答えに自分の答えを見つけようとするのですか?」


「あなたの答えはあなたの中にあるでしょう。

 

みんながそうだと言ったとしても、

誰かが「それは違う」と言ったとしても、

信頼できる人や尊敬している人がそう言ったとしても、

あなた自身どう思うのですか?


どうしたいのですか?

 

あなたは何を信じているのですか?


誰かを信じようとするのではなく、あなた自身を信じなさい。」




昨日、ある方と話した時、ある問いかけをされました。

その問いかけに対して、私は自分で言った自分の言葉にはっとしました。


昨日もまた気付かされましたひらめき電球

ありがとうございます(〃∇〃)




ちなみに、バキューミング講座テキストに書いてある、セラピストとしてやっていく前、自信がなかった私にミカエルから言われたメッセージはこれです。



「どうしてあなたは、誰かと同じじゃないとそれが正しくないと思うのです か?

誰かと同じだから正しい、誰かと違うから正しくないというわけではないでしょう。あなたの感じたものを信じなさい」


このメッセージががきっかけで、私のバキューミング講座は生まれたのでした。




バキューミング講座

バキューミング講座ティーチャーコース