どちらも大事 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

今朝、何度となく聴こえてきた言葉。


「どちらも大事」



何かに偏ることなく。


どちらかに偏ることなく。




どちらもあるからバランスが取れるということあるんだよね。




現実もスピも、どちらかだけじゃなくバランスなんだよね。


過去世とかアタックとかあったとしても、そればかり見て現実の大切なものを見失ってはいけない。


どこか体調が悪かったらヒーリングとかだけじゃなくて病院を受診したほうがいいことだってある。




あ、これ、自分にもいえるメッセージでね。


実は誰にも言っていなかったけどしばらく気になることがあって、自分でヒーリングしたりして、そこでまた気付きもあり(これまた自分の過去世やら過去世からのアタックだったんだけど)、でもしばらく続いたので病院も受診してきたのでした。結果今のところは何も異常なしだったんだけど。



昨日書いた、 「未来の自分からのメッセージ」  で「健康に気をつける」ということを言われたのも、だから納得なのでしたひらめき電球




【モニター】未来バキューミング講座